2019年5月21日 (火)

新規メンバーのご報告!

お久しぶりでございます。

本日は生憎の大雨の中、それでも販売を行っています。

販売については、販売員の保坂さんに頑張っていただいておりますが、本日の書き込みでは新たなメンバーが移動販売事業に加わりましたので報告をさせていただきます。

お名前は保坂さん。あれ?って思った方がいらっしゃったと思いますが、実は現在販売員としてバリバリやってらっしゃるかたと親子でいらっしゃいます。

今まで、販売をする際に親子でやってらっしゃるんですか?などおっしゃっていた方。近いうちに本当の親子で販売を行って行きますので今後ともよろしくお願いいたします。本日からの入社になるため、社内研修や実地研修などでお顔を合わせる方は、是非自分の眼でお確かめになって頂ければと思います。

それでは、今後とも移動販売「甲斐ものや」をよろしくお願いいたします!

山梨総合運輸株式会社

移動販売事業 担当:成塚

2019年4月 1日 (月)

4月8日(月)より、高原野菜の販売を再開いたします!

いつもご来店いただきありがとうございます。

表題にも書いておりますが、来週の4月8日から高原野菜の販売を再スタートいたします。

有機野菜をメインに販売を再開していきますが、かぶ・ルッコラ・赤筋大根・わさび菜・菜の花など販売をスタートしていきます。高原野菜の種類もどんどん増えていきますので、新顔が増えてまいりましたら、そのたびにご連絡をさせて頂きますが、是非店頭にて野菜を確認して頂ければと思います。

話は大きく変わりますが、平成が後1ヶ月で終了ということで本日、新元号が発表されました。「令和」ということで5月より「令和」元年となります。平成生まれとしては、寂しさもありながら新たな時代への期待を胸に頑張っていこうと思います。

写真ナシだと寂しいのでまたまた、関係のない社宅前に小さいながら花をつけているサクラの写真を貼らせていただきます!

山梨総合運輸株式会社

移動販売事業 担当 成塚浩

20180403_202310

2019年3月25日 (月)

車両にデザインを入れてみました!

いつも大変お世話になっております。


お客様の声をお聞きして、今までの何もかかれていない車体に「屋号・連絡先・何処がやっているのか」がわかるものを入れさせていただきました。


完全な手作りになっており、販売員みずから文字を切り出し、貼り付けるとこまでやっております。電話番号については、販売員に直通となっておりますので予約注文や忙しくて出れないから後で来てといった要望にも答えられますのでバンバンお電話の程、よろしくお願いいたします!


寒くなったりあったかくなったりと体調に悪い季節ですが、体調を崩さないようにどうぞご来店の程、よろしくお願いいたします!!


山梨総合運送株式会社


移動販売事業 担当 成塚浩 


20190322_17153920190322_171556

2019年3月21日 (木)

お得情報!

いつも買い物に来てくださる方ありがとうございます。
気になっている方は是非一度ご来店ください!ということで本日はお得情報ということで
連絡をさせていただきます。
お買い物をしていただいた方に八幡いものサービスをさせていただきます。
数はそこまでないですし、多くのお客様に味わって頂きたいため、多くお渡しすることは
できませんが、山梨の特産の一つである里芋を是非ご賞味ください!

2019年3月 7日 (木)

新たな取り組みといたしまして

久しぶりの投稿となってしまい、申しわけございません。

今回は新たな取り組みを紹介させていただきます。

Img_0843


こちらをご覧ください!一般的にはキャンプ等で荷物を運ぶ際に使用するキャリーカーとなっていますが、今回はこれを利用してお客様のお宅にご挨拶を行おうと考えています。

今までは、チラシや試食品などを手に持ってお宅訪問をさせていただいておりましたが、近いうちにこのキャリーカーにのぼりをつけた姿が販売先でみられるかもしれません。

そのときは、声をかけていただけるととても励みになりますのでよろしくお願いいたします。(決して怪しい者ではございませんので大丈夫です!)

山梨総合運輸株式会社

移動販売事業部 担当 成塚浩

2019年2月19日 (火)

チラシを見たお客様へ

チラシを見てくれた上でブログまでみて頂ける方がどれほどいるのか・・・それでも!見て頂いてることを信じてチラシで書ききれなかった情報を書き込みさせていただきます!。

まずは目玉商品販売金額!

目玉商品のご紹介

山梨県産 ほうれんそう   190円/1袋(約200g)

山梨県産 縮みほうれんそう  190円/1袋(約200g)

山梨県産 枯露柿(ころがき)  100円/1個

本日は目玉商品の紹介のみとなりますが、どんどん販売品目の情報を載せていきますので、是非ご来店の程よろしくお願いいたします!

2019年2月18日 (月)

お米!

いつも買い物に来てくださる方々ありがとうございます。

ちょっと気になっている方は是非ご来店ください。

今回は、タイトルの通りにお米をアピールさせていただきます。11月頃からお米の販売をスタートいたしました、我々甲斐ものやですが、なかなか浸透せずに試食をしてもらっているだけという形でした。

しかし、今月に入ってから定期で2キロ、5キロと購入して頂いてる方がいらっしゃる!まことにありがとうございます。

山梨産の「ヒノヒカリ」コシヒカリにも負けないお米だけでなく、注文を受けてから前日に精米することで通販やスーパーで買うものより美味しく仕上がっています。

気になった方は、販売員に声をかけるか、お電話にて注文を受け付けておりますので、お気軽に注文の程、よろしくお願いいたします!!

山梨総合運輸株式会社

移動販売事業部 担当 成塚浩

2019年2月10日 (日)

月曜日の販売につきましてⅡ

昨日に引き続き、月曜日のご連絡をさせていただきます。

天気が回復傾向とはいえ、雪への心配はされており2月11日(月)販売はお休みさせていただきます。実際に明日になり、雪があまり降らなかったよとなった場合でも大変申しわけございませんがお伺いすることができませんのでご理解の程、お願い申し上げます。

山梨総合運輸株式会社

移動販売事業部 担当:成塚 浩

2019年2月 9日 (土)

月曜日の販売につきまして

本日から3連休の中、初日から雪が降っている東京です。

移動販売をやっている者としては、天候は大敵!雨ぐらいであれば問題なく販売ができるのですが、台風や雪となってしまうと難しくなってしまいます。

本日は問題なさそうですが、月曜日にも雪の予報が!しかも強いかもしれないとのこと。まだ、判断はできないのですが場合によっては月曜日の販売をお休みさせて頂くかもしれません。

今日中もしくは明日中には、あらためて販売にいけるかをブログ及びフェイスブックにてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

仮にお休みとなってしまった場合には、販売員の安全及びお客様のご安全を考えてのことですので、ご容赦の程よろしくお願いいたします。

山梨総合運輸株式会社

移動販売事業部 担当 成塚 浩

2019年2月 6日 (水)

寒い寒いといいながら・・・

おはようございます。

先日、4日に立春を迎え当日は、最高気温が19℃以上になる地域が出るほど暖かい一日となりました。私は久しぶりにスーツを着て外回りをしていたのですが、ワイシャツにスーツだけでも暑いくらいの天気でした。

しかし、翌日には10℃以下と身体に悪い季節です。皆様も気温の変化には気をつけて健康を維持していきましょう。健康といえば野菜!ということでほうれんそう、水菜、白菜等を使った鍋はいかがでしょうか?鍋の素も販売しておりますので是非お買い求めください!

個人的には白菜主体で水炊きのような形を取り、ポン酢につけて食べるのがマイブームで、最近の主食になりつつあり、ここ5日間ほどの夕食は一人鍋をしています。誰か一緒に食べてくれる人はいないものか・・・ 以上成塚でした。

山梨総合運輸株式会社

移動販売事業部 担当 成塚浩

«突然ですがフェイスブック始めました!

無料ブログはココログ